ガーデン日記

園芸初心者。スミリンでお家を建て休むまもなく今度はお庭作り。手探りで、もがきながらも素敵なお庭作り目指して頑張ります!

芝生に穴!


犯人はコガネムシでしょうか?


殺虫剤をまいていないので、やむなしですが

今年は初めての芝生だし

様子を見ることに。


今日は芝生に肥料のメネデールをまきました。


毎日暑いですが、緑のグランドカバーは涼しく感じられます。夕方水をまくとなんとも言えない草の匂いが好きです~(^o^)




昨日、ペットショップでラブの女の子を目撃し、悶えてしまいました(*´∀`)

すぐにで連れて帰りたかったけど、諸事情につき無理なのです(T-T)